4月、5月。

こんにちはmaWaRu堀江です!

このブログをたまに見て頂いてるとお声がけくださっているのにも関わらず。。

3月4月5月はびっくりするくらい忙しい美容師生活で、嬉しいことにあっという間に時が経っておりました!

ありがとうございました😊

maWaRuも10年目に入り、本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

話は変わりますが、最近もまた地震が増えていますね。

家での緊急時用の食料や水を見直し

maWaRuでもお客さまがいる時の万が一の場合を考え、先日全ての避難バッグの中身を一新しました。

改めて大切な事ですので、皆様も是非お家で見直して備えましょうね!

さあここからムシムシの梅雨!!

皆様の髪のケア、しっかりやっていきましょうーーー!!

心地よく、ストレスのないヘアスタイルライフで乗り越えましょう★

6月も皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

 

maWaRu堀江でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です