次は山へ。

こんにちはmaWaRu堀江です!

今月もたくさんのご来店ありがとうございます^ – ^

紅葉って若い時は全く良さが分からなかったのですが、今では立ち止まって見入ってしまうから不思議です。

先日、富山県立山の黒部ダムから歩く激烈ハードな山歩きをしてきました。

昔の電力発電のために作られた歴史的歩道を断崖沿いにひた歩く感動と恐怖が共存のルート。

秋ですね。

毛布出しましたか?

今週山に行きリフレッシュし楽しく美容師をしていると自分をスタイリストまで育ててくれた師匠が数年ぶりにmaWaRuへ来てくださり髪を切りながら色々話をしました。

師匠は現在辻堂で美容院をしながらサーフィンのある暮らしをしています。

年齢もかなり上の師匠の方がエネルギーとバイタリティに満ち満ちていて、話していて刺激しかなかったです。

美容師ってまだまだ楽しめるよって教えていただいた感覚です^ ^

 

人と自然に支えられ刺激を受け

僕はとても今満ちております★!

11月も楽しみます!楽しみましょう!!

 

maWaRu堀江でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です