こんにちは10月の堀江です。

こんにちはmaWaRu堀江です!

今ブログを書いてるのは10/6雨

ものすごく気温が下がった冬よりの秋。皆様体調大丈夫ですか??

 

夏が大好きですが、秋の気持ち良さに何年気づいてきました。

今年の夏は、2年ぶり?以上に久々に大好きな場所へ一人旅できました^ ^

まさに3年前にも初めて1人で訪れていた鹿児島は与論島。

20代から石垣島への旅は大切なルーティンで一年の1番の楽しみでしたが

色々と変わることのある中でここのところバシッとハマっているのがこの島です。

とにかく小さな島で、あれこれと発展し過ぎて無いのが原生感があり好きなんです^ ^

海とか、山って地球をダイレクトに感じることができて身体の芯に届く何かがあるんです。

美術館やサウナや食事やお散歩にサイクリング

家族との団欒や、料理

みんないろんな自分の整うスイッチがあるかと思います。

整えて、深呼吸して、また気づかさせてもらう事って多くないですか?^ – ^

 

僕はこの夏、感受性が生き生きして幸せな気持ちになりました^ ^

 

今年も残りあと少しですが、いつもご縁には感謝して髪を切らせて頂きます★

 

maWaRu堀江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です