夏になってましたが。

こんにちはmaWaRu堀江です!

6月、毎日たくさんのご予約ありがとうございました!

気づけば大好きな夏。

雨も少なめで、蝉も戸惑いぎみ。

色々気をつけつつですが、遊びの計画はしっかり立てたいですね☺️

ヘルシンキに渡って3年経つ師匠の夏休み一時帰国。

色々あって国を跨ぐのが難しくなった今

会いたい人に会うのが気軽でなくなった今

だから分かる人と会うエネルギーのすごさ。

「東京で美容師やれてることをもっと誇りに思え」

北欧での美容師生活、北欧での穏やかな暮らしを経た師匠からどんなことを言われるかドキドキしていたけど、初めて成長や美容師として対等に誉めてもらえた気がして泣きそうになった夏の夜。

泣かないけど。

あとは時間の限りお互いの今とこれからを話して笑い合った最高の夜。

刺激しかない師匠で、人たらしで、センスのかたまりで、高田純次みたいなへんな人。

今のままで、そしてよりこれからを見据えて、自分らしく進みます。

また会える日までお互い元気にやりましょう!!

ヘルシンキいつか行きまーす🫡🫶🛫

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です