美容のこと。

こんにちは。

真犯人フラグにどっぷりなmaWaRu堀江です。

寒さも和らぎ春がもう少しですね^ ^

今年は少しゆったりした気持ちで桜を見たいです。

今回珍しく始めてみましたの美容を載せてみたいと思います。

それはなんと

メンズネイルケアです^ ^

ネイルといっても色は付かず、ほぼ無色でほんのーり艶が乗るくらいで

言われないと分からないくらいなのですがやるとやはり指先が綺麗になり手先が目につく仕事なので年齢と共に気を使っていこうと始めてみました。

メンズラインも今は多いんですね^ ^

こう見えて実は色々美容には気を使ってるんでる。。!笑

あと香りにはとても拘りが強く、ルームフレグランス、アロマ、お香、香水、化粧水、ハンドソープ、ハンドクリーム、ボディークリーム、ドライシャンプー、ポプリなどなど。。

割と強いのでメンズの方も気になるものがある時は聞いてください^ ^

またおすすめのアイテムありましたら教えて下さい!^ ^

身だしなみを整え

髪を整え

リラックスしていきましょう^ ^!

 

今月もたくさんのご来店ありがとうございました!

3月も皆さまのご来店楽しみにお待ちしております!

 

maWaRu堀江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です