7月下旬の雨と連休。

こんにちはmaWaRu堀江です!!

6月は自粛期間の反動もあり、たくさんのご来店ありがとうございました!!

ブログも書けず失礼致しました。。

たまに、ブログ見てるよとお客様からお声がけいただきとても嬉しいです。。!

相変わらず元気に働いています。みなさまお元気ですか??
先日、学生時代からの大親友と5ヶ月ぶりに会えました。彼も美容師で今年に父になり、やっと、やっと、大親友の可愛い可愛い子供と初対面。。!
多摩川沿いの心地良い公園でお散歩してきました^^

初めて寝転ぶ草の上、ずっとニコニコしてるご機嫌さんでもうメロメロでした^^

外で遊ぶのが好きな子に育ってね。

早く梅雨が空けてカラッと晴れて欲しいですね。

在宅が増える事で新しいヘアスタイルに挑戦する人

電車を避けて今はmaWaRuに行きたくても行けないとご連絡下さる人

新しい趣味を開拓する人

仕事について考える人

maWaRuで働いてるだけでたくさんの人と関わることができ、日々いろんなお話しができて僕は楽しいです。(マスクは苦しいけど。。)

髪を切ってお話をすることしか出来ないですが、少しでもリフレッシュの場所になれたら嬉しいです^^

爽やかな太陽を期待して、今年の夏はなにして過ごしましょう^^

できるケアと準備をしっかりして、みなさまのご来店、お待ちしております。

 

堀江

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です