お久しぶりでごめんなさい。

こんにちは
maWaRu堀江です。

3月もたくさんのご来店ありがとうございました!
4月が始まりましたね!

どうしても避けて通れない
避けてはいけない話題が新型コロナウイルスのこと。

東京また東京近郊からご来店頂いてる皆さま、とても不安な日々をお過ごしだと思います。
僕自身も、収束の目処が立たない現状やはっきりとした対策がつかめない未知の出来事についていくのにいっぱいいっぱいです。

決して、楽観視するわけではなく
僕が一つだけ強く大切にしていることがあります。
心は絶対に健康的でいよう
ということです。今できる消毒、換気、マスク、密集しないさせない
は当然実施しつつ
心は下を向かないことを強く意識しています。。!
できることを確実にやり、近くの人だけでいいので元気にしてる?と声を掛けて下さい。

人と人との関係の強さを再認識し
心身共に免疫力を高めて今の状況を乗り越えて行きましょう。。!

maWaRuは出来る限りの環境消毒とケアをしつつ
お客様同士が安心して施術を受けられる間隔を持って通常通り開けております。

ご質問などありましたらお気軽にメールかお電話下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です