芸術の冬。

こんにちはmaWaRu堀江です!

寒さも和らいで、本日はとても暖かく過ごしやすい日ですね^^

もともと日数の少ない今月

はやくも3月になりそうです。

ヘアスタイルのこともブログで書こうか考えていたのですが、今日はこちらを^^

只今絶賛開催中の展示

写真家で冒険家の石川直さん

「この星の光の地図を写す」

をオペラシティに見に行ってきました。ずっと前から行きたくてやっと時間を作り、一人ゆっくりと字を読み込んだり、写真を何度も眺めたり。

世界最高峰の山々での撮影

その場での考え

出会い

気づき

実際に同じような経験をすることはまずなかなかないと思います。

シビれました。

考えさせてもらえました。

仕事と休みのオンオフは人それぞれかたちは色々

どんなことにも精通することですが、自分なりの判断力を研ぎ澄ませ、ブレずに

楽しい日々を送っていこうと改めて感じたお休みの一コマでした。。!

 

3月までやっていますので、ご興味のある方はぜひー!★

https://bijutsutecho.com/magazine/news/report/19153

今月は週末は早めにご予約埋まっておりますが、平日はまだゆとりありますのでお時間の合うときにぜひご来店下さいね!^^

 

 

maWaRu堀江

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です