10月終わりの休みのこと。

こんにちはmaWaRu堀江です!!

今月もあっとゆーまでしたね!ハロウィンでお隣の渋谷は大賑わいのようですが、表参道は至って平常運転静かなものです。

今回のブログはさくっと先日の堀江の休日のことです。

オンとオフの落差が大きいことでも有名ですが、先日は日本で2番目に高いお山

北岳にテントを背負って登山キャンプしてきました美容師仲間と共に^ ^

富士山に次ぐだけあり、この季節ですでに雪の世界。。!

一泊二日のとってもハードな登山旅。

温泉旅館も大好きだけど、たまにこの何もなさを楽しみたくなるんですねー。

山小屋で働くスタッフさんたちを見ていると、人間力のなんたるかを考えさせていただけます^ ^

大好きな趣味を見つけたのはまだ2年前のこと。

初めてひとり旅で屋久島を訪れてからどんどんとはまりました。

いつ何にはまり、どう進んでいくかなんて分からないものですねー^ ^

 

今回のおやすみもとてもいいエネルギーを全身に感じ帰ってまいりました!

 

今月も残りわずかですが、皆さまのお越しを心よりお待ちしてます^ ^!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です