6月。今月もよろしくお願いします。

 

こんにちは ^ ^

maWaRu堀江です。6月になりました。エントランスの花壇にも紫陽花が咲きました。

昔好きだった曲にこんなフレーズがありました。

「たまには花を買って帰るゆとりを持とう」

今では探しても聞けなくなった曲ですがこのフレーズだけは強烈に覚えています。

生活圏内の景色の中でも、移り変わる季節の花や木の変化に目を向ける心のゆとりを持つことを心がけてます。

堀江です。

皆さん梅雨のだるだるに負けちゃダメですよ。

5月を振り返ると、ご新規のお客様やご紹介でのお客様が多くいらして下さいました。

ありがとうございます^ ^

 

多くのお客様に支えられ、5月の末で maWaRuはオープンから4周年を迎えることができました。

ささやかながら感謝の気持ちとして、 maWaRu4周年クッキーをご用意しています。

長年のお付き合いになるお客様が先日ご姉妹でクッキー屋さんを始められたので、この機会にお願いして作って頂きました。

色々なご縁に感謝です^ ^

甘党の僕が声を大にして言いたい。

めちゃくちゃ美味しいです。

ご来店の際に、おひとつどうぞ★

めぐみ焼き菓子店 さん。

最高です。

 

5年目に入る私たち maWaRuをこれからもどうぞよろしくお願い致します!

※今週末はありがたいことにご予約満員となっております。

来週は6月4日(月)のみお休み頂いております。

よろしくお願い致します。

 

maWaRu堀江

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です