maWaRu自己紹介

maWaRu堀江です。

ひっそりとブログを始めてみて、2回目の投稿はここで改めてmaWaRuのことを。

2014年の5月、敷居の高くない少し特別なプライベートサロンというなんとも曖昧な僕からのテーマを天才建築家コンビのagehaさんが内装をデザイン設計してくださいました。

美容室としては珍しい縦並びのセット面

可動式の鏡

独立してより落ち着くシャンプーブース

ウッドデッキ

agehaのお二人のおかげでここにしかない美容室が出来ました。

https://www.agehaweb.net/

 

maWaRuの内装は、2016年度に内装デザインの大きな賞を受賞致しました😌

表参道駅から歩いてすぐの小さな美容室。

そこだけポッカリ浮いた、異空間に続くような古びたマンションの503。

そこから、僕たちの maWaRuは始まりました😌

 

4年経ち、まだ幼かったテラスのグリーンたちも猛々しく育ち、木の床やコンクリートのフロアも年々味が増してきました。

今一度初心に立ち返って、皆様をお迎えするにあたりワクワクする気持ちを持って5年目へと進みたいと思います😊

 

maWaRu堀江

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です