ブログを始めました。また。

こんにちは maWaRu堀江です。

maWaRuがオープンしてから2018年の5月で丸4年になります。

オープンしたてのころ書いていた更新頻度の低すぎるブログを閉鎖してから、5年目を迎えるにあたり書きたいことがたくさん出てきたのでもう一度始めることになりました。

SNS全盛期の今だからこそ、あえて。

maWaRuについてや、 maWaRuでの日常風景から薬剤から表参道付近のお店の話しなどを中心に😌

大好きなアウトドアや旅の話はここでは少し控えめにして。。^ ^

ちょっとふざけたり

ちょっと真面目だったり

少しずつですが、どうぞよろしくお願い致します。

「小さなことが巡り巡って今に、これからに。」

「 お客様の大切な髪を切る気持ちのいい循環で ありたい」

そんな思いを込めてつけた

maWaRu

さあ、楽しもう!

 

maWaRu堀江

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です